日記

13日14日はまったく考えが整理されず混乱した内容だと自分で読み返してもはっきりわかる内容の日記を書いてすみませんでした。
自分の頭をよく見させようとしても、だめ、というかなんというか、むしろ悪く=正確に披露しているだけというか、それ以前の問題なので、せめて、しょうもない内容だとしても、正確に、わかるように、書くことに注意を集中することにします。


グレーリングの『ウィトゲンシュタイン』読み終わりました。
さいごいきなりウィトゲンシュタインなんか全然だめだ!学ぶところなんか大目に見積もっても1箇所しかない!とまくし立ててたのがおもしろかったです。おもしろかったというか、悲しかったです。