2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

トゥルー・グリット ヤンヤン 夏の想い出 日本解放戦線・三里塚の夏 パルチザン前史 日本解放戦線・三里塚 モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜大宮ソニック昼夜 ℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011…

日記

円周率のすべてを知っている神様を想像します。神様がだめなら悪魔でも人間でもいいです。この神様は円周率のどこかに「770」があるかないかも当然知っています。 「770」がある場合は明確です。「小数点以下第何桁から何桁の3桁に770がある」と言うしかなく…

なぜ殺人はいけないのかを人を殺した人にきく

人を殺した人も、殺人はよくないことだ、とわかっていて殺したのだと思います。そうではなく、殺人はいけないことだ、とは思っていない状態で人を殺したのでしょうか。わかりませんが、いずれにせよ、殺人を犯した人も、人を殺してはいけない、とはどういう…

日記

・「悪林人」李林相日 早林稲田松竹 ・「ヒーロ林ーショー」井林筒和幸 早林稲田松竹ネタバレありよかったぁ。見てよかったぁと久しぶりに思いましたヒ林ーローショー。よかったです。不満があるとすれば、自衛隊じこみの強い動きを見られなかったことくらい…