日記

昨日の日記を見て絶望しました。これこそ、いわゆるかまってちゃん、なのではないでしょうか。私の不幸など区大会で16位レベルなのに、インターハイに出場できるくらいの高いレベルの不幸だと思っているところが情けないと思います。本当に不幸ならインターネットに何か書いている場合ではないでしょう。本当に不幸だからこそインターネットに書いてしまうのかもしれませんが私は本当には不幸ではないでしょう。私は幸福だ!!幸せすぎる!!日々生かされていることを感謝したい気持ちでいっぱいだ!!
ネガティブ日記が溢れかえって止まらないのは変な宣言をしたせいだと思います。明日からはネガティブなことだけを書きます。自分も他人ももう二度と読む気がなくなるようなことだけを書きまくります。一日に2アクセスくらいしかない(本当)この日記を読んでくださっている貴重なみなさまにはもうしわけないですが……。