見たことがある・知っている・意味を知っている・理解している・正しく使用できる

  1. 「私は赤い色を見たことはないが、「赤」という言葉の意味は知っている。」
  2. 「私は赤い色を見たことはないが、「赤」という言葉の意味は理解している。」
  3. 「私は赤い色を見たことはないが、「赤」という言葉を正しく使うことができる。」
  4. 「私は赤い色を知らないが、「赤」という言葉の意味は知っている。」
  5. 「私は赤い色を知らないが、「赤」という言葉の意味は理解している。」
  6. 「私は赤い色を知らないが、「赤」という言葉を正しく使うことができる。」
  7. 「私は象を見たことはないが、「象」という言葉の意味は知っている。」
  8. 「私は象を見たことはないが、「象」という言葉の意味は理解している。」
  9. 「私は象を見たことはないが、「象」という言葉を正しく使うことができる。」
  10. 「私は象を知らないが、「象」という言葉の意味は知っている。」
  11. 「私は象を知らないが、「象」という言葉の意味は理解している。」
  12. 「私は象を知らないが、「象」という言葉を正しく使うことができる。」
  13. 「私は川島氏を見たことはないが、「川島氏」という言葉の意味は知っている。」
  14. 「私は川島氏を見たことはないが、「川島氏」という言葉の意味は理解している。」
  15. 「私は川島氏を見たことはないが、「川島氏」という言葉を正しく使うことができる。」
  16. 「私は川島氏を知らないが、「川島氏」という言葉の意味は知っている。」
  17. 「私は川島氏を知らないが、「川島氏」という言葉の意味は理解している。」
  18. 「私は川島氏を知らないが、「川島氏」という言葉を正しく使うことができる。」