歯医者

昼歯医者。歯の磨き方などを教えてもらう。あと歯石取ってもらった。

  • 『入門』最初から

パラパラ眺めてるとさすがに飽きた(酷い)と思ったが、最初から読み始めると、読み飛ばして全然理解していなかった部分がいきなり出てきて参った。飽きずに読める。サッと読んで、理解できない部分を確認して、考えるべきところはじっくり考えたら、晩期に行くんじゃなくて、進行どおり『学z団』の続き、『青色』に行くべきかもしれない。他の解説書や文献も探すこと。


明日は久しぶりに映画をたくさん見た気になりたいのだが映画館の時間割の問題でたくさんは見ることはむずかしそう。FCの時間割は、他の映画館とのはしごでは見られないように意地悪しているとしか思えない……(思いません)。13時始まりではそれより早い時間の映画は見られないし、15時ぐらいに終わったらそのあとは一本くらいしか見ることができない。18時過ぎたら一本も難しい。AFCCのかぶり方も酷い。土日は午前6時から上映すればいいのに……。AFCCは4/26に3本まとめて見ることにする。


日曜はいよいよベリーズキュート合同コンサート。予習すること。なん恋は盛り上がるなあ。