合同コン前日

朝洗濯。200円で足りた。週200円でよいとなると月800円となり嬉しい誤算だがそうはいかないと思う。
夕方FCを出ると雨だったので、ぬれたな、と思う。

  • 『入門』P96まで

まあまあ好調に進んだと思う。P78-83が難関。P96まで読んだ時間のうち9割はここを読むのに使った時間です。何度読んでもよくわからない。理解できないというよりは、この本だけ読んでも理解できない、と思ったほうがいいような気がする。中期を読みたい気持ちが増した。ケ講義はまだ読んでいないので楽しみ。明日はたぶん待ち時間が長いから見つかれば講義でも持っていく。
FCと坐で映画。
23時半帰宅。
合同コンに備えて早めに寝る。グッズは買わない予定なので始発で行ったりはしません。
3年待って(待ってない)ようやく実現した合同コンです。楽しみたい。
ここ2,3日は最近聞いてなかったキッズの曲を聴いて盛り上がっている。
(グッズと写真の整理は結局できませんでした。夏ハロまでには整理したい……)