「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜」(よみうりランドオープンシアターEAST)

  1. MC キューティーガールズ萩原舞岡井千聖鈴木愛理
  2. 「ほめられ伸び子のテーマ曲」(ショート/全員)
  3. MC 挨拶・自己紹介
  4. 「スイーーツ→→→ライブ」(ショート/岡井千聖有原栞菜
  5. 「晴れのプラチナ通り」(ショート/中島早貴萩原舞
  6. 「イメージカラー」(ショート/矢島舞美鈴木愛理
  7. 「最高級のエンジョイGIRLS」(フル/全員)
  8. MC テンション上げ子梅田えりか)・中島早貴矢島舞美テンション下げ子有原栞菜
  9. 「ドドンガドン音頭」(ショート/梅田えりか with 矢島舞美中島早貴有原栞菜
  10. MC MCチッサー・DJマイマイ・MCカッパー
  11. LOVEマシーン」(ショート/全員)
  12. 涙の色」(フル/全員)
  13. LALALA 幸せの歌」(フル/全員)
  14. まっさらブルージーンズ」(いつものライブ「おーい」バージョンフル/全員)
  15. 大きな愛でもてなして」(フル/全員)
  16. 都会っ子 純情」(フル/全員)
  17. MC アンコール・挨拶
  18. 「JUMP」(フル/全員)
  19. MC ℃-uteでした
  20. 握手会

(セットリストは間違ってるかもしれません)

初披露の中では「最高級のエンジョイGIRLS」がかなり好印象だった。合同コンでも楽しみ。「ほめられ伸び子のテーマ曲」も良かった。
LALALA 幸せの歌」が終わった時点で終了かなと思ったのですが、そこで「ラスト3曲行きます」と矢島さんが言いまして嬉しかったです。さらにアンコールまでありました。曲が多く、コントもそれぞれが長くて練られており、かなり満足度の高いイベントでした。「まっさらブルージーンズ」の前に「インディーズ一曲目のこの曲です」などと紹介したのは、DVD化のための説明コメントでしょうか。日差しが強く暑かったのですが、少し冷たい風が強く吹いていて気持ちよかったです。オープンシアターEASTの客席の周りを囲んだ桜の木にはまだ桜の花が残っていて、風が吹くと桜の花びらがたくさん舞っていたのもよかったです。
客席は後ろのほうまで埋まってました。よみうりランドが満員になったのを見たのは、Berryz工房の「スッペシャル ジェネレ〜ション」イベントのとき以来だと思います。客層もいつもとは違い、若い女の子や男の子が多かったです。