引越し18

引越し以降も粗大ゴミを置いておく許可と、引越し日に車を移動しておいてもらうことを確認。引越し日の洗濯機と冷蔵庫のリサイクル引取りの時間確認 08:15。明日はフックオク宅本便出すのと大家さんの家に鍵を取りに行く。あと部屋の整理。今日はイベント後眠くて仕方がなかったのですぐ帰って寝たため何もできなかった。眠いのを耐えることは、しなければならないことができなくなること・つらさ、の中でも、かなり上位に来る。明日のルノワもマキも2本のうち1本はあまり見る気がしない。早松は行きたいけど部屋の整理を優先すべきだろう……。午前中から整理をがんばって早めに済ませ見に行くという手もあるかもしれない。最終は17:50から。

  • 『入門』P114まで

体調的に眠くて眠くてしかたがなかったので今日読んだところは読み直したほうがいいかもしれない。もう5度くらい読んでるはずなのに初めて読むような内容が多くて困った。特に『論z考』P77-P84、『倫z理に関する講演』P97-P102、は大変内容が濃い。いろいろ凝縮されている。