引越し17

昼に電話。まず不動産屋。いつもは入り口に大家さんの車が止まっているので引越しの日には空けてもらうお願い・粗大ごみの引取りが遅れるのでそれまで置かせてくださいのお願い。引越し屋さんに電話。2年前の引越しで紛失したダンボールが行き先不明物として残っていないか調べてもらう。当たり前だが反応は良くない。今日はどちらも返答なし。
昨日眠れなかったのでものすごく眠いが、引越しはしあさってなので整理をしないわけにはいかないのでつらい。リポビタンデーを買った。

  • 『こ考』眺了。

最後のほうは文字の上に目を滑らしているだけだった。解説されている『確実』に魅力はまったく感じられずただのつじつま合わせのように読めてしまう。

  • 『入門』続き。

前期の最後部分から。

  • 『或zる女』少し。