私は14歳ぐらい(中西さんは16歳)



お誕生日おめでとう(≧∇≦)


かななんとは高校生に入ってから沢山遊んでる気がするーー!!!笑

勉強したり、おふざけしたり、真面目な話したり、1番色んなこと話してるなぁーって思う!!!!


ちなみに、去年の朱莉の誕生日の時にかななんから前日の23:59にお誕生日メールが来たので、朱莉も前日の23:59に送りました笑

アホかーー!!

って言われた笑笑

かななんの関西弁可愛いっ\(//∇//)\


今日、かななんと午前中TOKYO NO.1カワイイラジオ の収録があったんですけど、終わって朱莉は迎えが来たので帰るねー!!
って言って、車で帰ったんですけどかななんがずっとタケちゃんほんまにかなのイベントでーへんの??

って言って、出ないよ!!!!

って言ってるのに、うそやっ!!

ってなかなか信じてもらえず、帰ってる最中も、かななんにお昼ご飯なうとかおくっても、、、


ほんまーー!!!??


ってきて、なかなか信じてくれなかったですね笑笑


誰か出たのかなぁーーー???



でも、素敵な一年にして欲しいです!!


ヤッタルチャン大作戦もがんばろーね!!!



16歳も楽しんでねーー!!!

朱莉もすぐ追いつくけどね( ̄▽ ̄)笑



お誕生日おめでとっ!!!


http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11544911811.html