こんちくわ

みなさーん


こんちくわー

今日は、モーニング娘。10期として


初めての日帰りバスツアーでした


まーちゃん楽しいかっツァー


そして〜



今日は、まーちゃん大好き


たなさたんの誕生日〜


と言う事で

たなさたんコーナー&春なんコーナー

いえーい



見て〜コレ昨日ものせたのですが!!



これもこれも〜




コレ

まーちゃん


たなさたんと春なんの事を。

コッソリケーキ

を、サプライズしちゃいました


楽しかった〜


最初やる時DOどぅーに


まーちゃんすぐ言わないでね!


って言われました。



まぁーこんな感じでーす


以上

たなさたんコーナー&春なんコーナー
でした。





そして〜

会社の話しを、聞きたいかたは〜


春なんのブログに

チェックアウト



以上佐藤優樹でした。

たなさたん春なん大好き

ファンの方もだーすきです。


たなさたん楽しい23歳おー


先輩大好きおめでとうございます。佐藤優樹