キャンパスライフ

  1. 最初は何も思わない。
  2. それよりもうちょっとがんばって「生まれてきてよかった」と言う。
  3. それよりもうちょっと考えて「生まれてきてよかったのか?」と思う。
  4. それよりもうちょっと考えて「生まれてきてよかった」と言う。
  5. それよりもうちょっと考えて「生まれてきてよかった」と思う。
  6. それよりもうちょっと考えて「本当に生まれてきてよかったと言えるのか」と思う。
  7. それよりもうちょっと考えて「生まれてきてよかった、けどそれは言うことじゃない」と思う。
  8. それよりもうちょっと考えて何も思わない。(元に戻る)
  9. それよりもうちょっと考えて「生まれてきてよかった」と思う。
  10. それよりもうちょっと考えて「生まれてきてよかった」と言う。

と考えるとすると、今私は1と2の間です。