日記

釣りバカ日誌を見ていないとしらけた感じをする。


のようなことを書こうと思って本家を見たらそのあまりのおもしろさに今回も驚いた。全くかなわない。
http://kokoro.squares.net/psyqa1380.html
本当に笑えるので感心する。

サティにごみしか売ってないのをしらけた感じをする
ネットの人が全員身長を隠してるのをしらけた感じをする
ディズニーグッズには誰も入札しない
さ行なのに有名になってて似合わないのをしらけた感じをする
名前に草冠がついてるのに海の生き物好きなのをしらけた感じをする
家に親しかいなくて誰も来ないのをしらけた感じをする
幼児にしか子供と言わない人をしらけた感じをする
眉ぼさぼさな人には誰も何も言わない
ポケモンを可愛いと言いまくって誰もディズニーキャラには可愛いと言わない
他のさ行の人は言われないのに私だけがや行の名前を言われるのをしらけた感じをする
敵と同じやり方でしつこくや行の名前を言う
病院行った事無いのを変と言って馬鹿にする
さ行なのに不幸とか言われるのをしらけた感じをする