3月1日(日曜日)はチェンジリングの日やで!!

毎月1日(映画の日。映画が1000円で見られる日。)だけ盛り上がって申し訳ありません。今度こそ映画、それも、チェンジリングを見ようと思います!ユナイテッドシネマとしまえんで見ることができたら最高なのですが、仕事の関係上朝一番で見た上にすぐ作業場に向かわなければならないので新宿とか渋谷になるとおもいます。特に渋東シネタワーは映画館でたった一人で映画を見るという貴重な体験をさせてもらった思い入れのある映画館です。今でも入り口がどこにあるか思い出せません。渋谷にこんなさみしい場所があったんだ……という思い出しかありません。これは嘘の思い出です。でもたぶん渋谷では見ません。見るかもしれませんが……。