日記

朝契約。家を探すために生きているわけではないので何も言わずはんこを押す。
すぐに渋谷へ。

  • 森o崎東『街oの灯』(91分 1974)cv 1000
  • 森o崎東『女は度o胸』(90分 1969)

『女は度o胸』渥美さんは凄いなあ……。本当に楽しく、何度も笑った。窓にスーッと戻ってきて、「エッチ」。
東横線菊名乗り換えでJR新横浜へ。

アリーナファミリー席実質2列。最高だった……。目の前に舞美さんが……。
飯田さんが可愛い。舞美さんの笑顔が凄い。小川さんのダンスのキレ。
熊井ちゃんが前に立つと、後ろの客席で、「おい…… (あの)熊井ちゃんだよ……」と言っていた。
飯田さんと辻ちゃんと田中さんと藤本さんが一緒におとめ組、中澤さんと飯田さんと辻ちゃんが一緒に「ここにいるぜぇ!」で泣きました……。
終電に間に合わなかったので横浜のネットカフェ。