BB

よく考えたらわざわざPCで音楽聴かなくても、CDプレーヤー(+アンプ)+スピーカーで聴いたほうが安くていい音で聴けるのではないか?
それにしても『涙の色』はいい……。
Amazonの過去の注文に出てこなかったので『涙の色』シングルV買い忘れていたと思って昨日買ったら今日になって過去の注文に「涙の色」が出てきて「発送しました」になっていたのでふたつ買ってしまった、ことになる。


全集『青』眺了。『茶z色本』開始。
『The Bzlue Bzook』開始。

WHAT is the meaning of a word?

語の意味とは何か

はわかる。2文目

Let us attack this question by asking, first, what is an explanation of the meaning of a word; what does the explanation of a word look like?

がいきなり難しい。
全集訳は

この問題に迫るためにはまず、語の意味の説明とは何であるか、語の説明とはどのようなものかを問うてみよう。

黒崎訳は

我々はこの問に、先ず、語の意味の説明とは何か、語の説明はどのようなものか、と問う事によって、取り掛かろう。

ミックさん訳

この問いに取り組むにあたって、まず初めに、語の意味を説明するとは何か、語の意味を説明するとはどのようなことであるかを問いたい。

英語初学者レベルですみません・・・。