ベリーズキュート合同コン千秋楽(大阪厚生年金会館)から帰宅

今回のコンサートでキッズファンとして新たな段階に入ったような気がする(しません)。
MCがちゃんと楽しかった。アドリブ(っぽいの)ぜんぜんできるやん。今までの、何があっても100%台本通り、のようなMCとあいさつは何だったのか。
梅さんの活躍、岡井ちゃんの活躍、栞菜さんの度胸、ここに来て雅ちゃんが今まで以上に可愛くなってきてること、愛理さんの「VERY BEAUTY」、毎回楽しくわくわくするMC、今回は見所が多かった。
さらにシャッフルをして、あぁ!ZYX時代の曲も歌い、ラストに全員で「がんばっちゃえ!」を合唱する完全版合同コンサートの実現を楽しみに待ちます
次回からのコンサートが本当に楽しみです……。