何をよいと思うのか

私は馴れ合いなんかしない、公明正大に、いいと思うものをいいと言うし、いいと思わないものをいいとは言わない、と思っていても、ツイッターで、ある人からお気に入りされると、それ以前にも見ていたその人のツイートが、その次から急に良いものに思え、それ以後たくさんお気に入りにしてしまうが、それはそれ以前には本当になんとも思わなかったのであり、たまたまそれ以後にお気に入りに入れたくなるツイートが続いたのだ、と思えるかというと、そうは思えず、やはり、お気に入りされたことが、何らかの影響を働かせて、私もその人のツイートをお気に入りに入れたくなるようなツイートだと思うようになった、のだろう、という想像が働く、という現象があります。
 
ここから
1.
2.
3.