さらにハロコン

Hello! Project 2014 WINTER 〜DE-HA MiX〜」朝 中野サンプラザ
Hello! Project 2014 WINTER 〜GOiSU MODE〜」昼 中野サンプラザ
Hello! Project 2014 WINTER 〜DE-HA MiX〜」夜 中野サンプラザ
今日は朝しかチケットを取っていなかったがあまりに楽しく急遽昨日の夜に今日の昼夜のチケット追加。
悪くない席なのに合計1万円しかかからないという今くらいの人気が嬉しくてすみません。
ハロコンは本当に楽しい。
 
8時から14時の開場までは『哲学と自然の鏡』続き。
『アップデートする仏教』永井さんのtwitterで触れられていた(批判的なのか肯定的なのかはわからない)ので読んでみている。
フロイトラカンや「最近」とか「2.0」とかに対する認識はちょっと浅いのではないか、と思える部分も多かったが、「仏教」に教えを乞うなら、他の誰でもなく、この方たちになるのかな、と思いました。