行動の理由と行動の帰結

Juice=Juiceの植村あかりです(*´▽`*)









1ヶ月前ぐらいに、金澤朋子ちゃんに「部屋の写真を送って(*^^*)」って言われて部屋の写真を送った事があるんです。











そしたら「いつから片づけてないの?片づけなよ〜!」って、金澤朋子ちゃんに笑いながら怒られた事を思い出しながら、昨日綺麗になるまで部屋の片付けをしていましたヾ(o´∀`o)ノ









私は、片付けをしようと決めたりするのにめっちゃ時間がかかるのですが、片付けをしようと決めて片付け始めたら、どんなに夜遅い時間でも納得がいくまで片付けをしてしまいます。









だから、次の日「あ、眠い。昨日もうちょっと早く寝てれば良
かった(´`:)」と後悔する事が多いので、片付けはあんまり好きではありません。









皆さんは片付け好きですか!?






でも、片付けをしたら部屋も気持ちもすっきりしますよね!!!!!






そして、Juice=Juice『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会(9/11 サンシャインシティ)が行われますヾ(o´∀`o)ノ




日時は、2013年9月11日(水)17:30〜

場所は、サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場です。





お時間のある方は、ぜひお越しください(*´∀`*)


お待ちしています!!!





最後に、高木紗友希ちゃんと私の写真です。





それでは、お休みなさい!




以上、植村あかりでした☆


http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11606197697.html