日記

  • 『海d炭市叙d景』熊d切和d嘉、谷d村美d月、加d瀬d亮 152分 ES
  • 『キッdク・アス』マdシュー・ボdーン 117分 SCS
  • 『トdロン:レdガシー』130分 B9


谷村さんはほんといいなぁ。ヘブンズスト、愛のむき、海叙を最近つづけて見て、同じ感想になってしまう部分を考え直そうと思いました。ヒdットガールさんがすばらしかった。たしかに戦闘場面では涙が出てきます。一瞬でも見逃したくないこの気持ちよさを味わえるだけで最高だと思います。YouTubeで検索するとほとんど全部見ることができてしまうので映画を見る予定の人は見ないほうが良いと思いました。ト口ンは、3Dの効果は不思議とあまり感じませんでした。3Dの予告を見ているときにわかったのですが、画面を全部見つくしたいと意気込んで見る場合、3Dだと、立体部分に注意力を取られてしまい、見尽くした感が味わえないので、消化不良の気分になる、ということです。

『キッdク・アス』のあと『七d人の侍』を見に行くい予定だったのですが不具合(私のミスが原因)が発生したので作業場に行きました。修正後見にいけそうなのがト口ンだけだったのでト口ンを見ました。