「℃-uteコンサートツアー2009春〜 A B ℃ 〜」初日初回(松戸森のホール21)

無茶して参観。
文句なく素晴らしく、本当に楽しんだ。バスツアー以来現場ゼロで、仕事だけの一日が4ヶ月以上続き、ハロプロから興味も薄れ、ついにヲタ卒かと思っていたのですが、今回無理して見たところ、最高だった。松戸を一回しか見ることができないのは本当に残念。このあと見ることができるだけ全部見たい。最高ではあったが、ここに有原さんがいればなあ、と思うことも何度かあった。
いきなり「憧れMySTAR」最高。「One's LIFE」の楽しさがすごい。「Go Go Go!」楽しい。「愛してる 愛してる」凄まじい素晴らしさ。聞き入る。「ほめられ伸び子のテーマ曲」やっぱいいですね。「大きな愛でもてなして」やっぱりいいですね。「SHINES」大きな愛でを踏み台におおいに盛り上がる。「まっさらブルージーンズ」「JUMP」大道。素晴らしい。アンコール後もよかった。セブンティーンズバウと都会っ子だけは、まだ苦手なので双眼鏡でしたが、あとは最高でした。本当に楽しかった。中島さんの可愛さが爆発していた。スタイルのよさを引き立たせる衣装が可愛さとの相乗効果を生んでいる。今ツアー後にはなっきぃファン数がふえるのではないか。
あと、オープニングVTRが良かった。