合同コンの感想

めっちゃよかった……。
ほんとよかった。来週名古屋再来週大阪と全部行きたいけどお金がない(ことを理由にする)ので行けません。
「ダーリン I LOVE YOU」で始まっていきなり14人がキラキラのドレス着て出てくるんですけど、センターステージで、あのベリーズとキュートの皆さんが14人そろって歌い踊っている姿はほんともうそれだけで泣けた。ベリーズとキュートだけの14人というのがよかった。大好きな皆さんだけがぎゅっとつまってるわけですよ。キュートがピンクで、ベリーズが青のキラキラしたドレスだったんですけど、ほんと可愛かったです。また「ダーリン I LOVE YOU」がアップテンポ(すみません)でありながらもちょっとしんみり感動する感じの可愛い良い曲なんですよ。「ダーリン、未来の地球を守って」のところが泣けるんです。いまいち意図がわかりにくいオープニング(キッズ6年間の集大成であるはずの記念記念碑的合同コンのスタートが新シングルのカップリングだと!!!???)でしたが、今になって思い出してみるとなかなか良いスタートでした。今日は感動で一日中涙がにじみっぱなしでした。まだCDではベリーズバージョンしか聴けないですけど、もう何回も聴いてます。横浜アリーナ終わってからですけど。明日は℃-uteのCDが発売なので、℃-uteの「ダーリン I LOVE YOU」が聴けるわけで楽しみです。明日は℃-ute涙の色」の発売前日です。
私がハロ好きでなかったら、可愛い人を可愛いと言うのは容姿差z別だ!いまアフりカではな……、と怒りまくってたと思います。トリュフごときでいまだに怨念込めているわけですから、もっとひどいかもしれません。ほんとうにはずかしいとおもいます。もっといい人になりたいのでそんなことは思わないようにしたいです。