合同コンを楽しむために

  • 毎日いろいろ考える。
  • 横浜アリーナは広いので双眼鏡を買う。
  • SGが始まるとまたか……と思ってしまう(すみません。でも、ハロコンなどでやり過ぎた)のでSGはやめて欲しいと思うがおそらく絶対ある。絶対あるから、無防備でコンサートに臨みSGが始まり落胆、とならないように、今のうちにどう受け止めるか考えておく。SGは本家も℃-ute版も何度か見たのでどう来ようがいまさら新鮮さはないだろう。あるかもしれない。
  • まっさらはSGの一年後ということもあるのかSGに比べまっさらは今でも何度でも見たい。まっさらは交換しないで℃-ute本家か全員で楽しみたい。今思えばCutie Circuit 2007が2006に比べて大人しめだったのは、2007が大人しかったのではなくて、2006がまっさらのおかげで盛り上がっていたからではないか、と思います。SCイベントツアーも2年目だとそれほど新鮮味がない、というのもあるでしょうけど。